ソボクな主婦の疑問、受けとめてほしい。

専業主婦の典子です。今年でとうとう40歳です。

 

子供も手のかからない歳になり、何か新しいことを始めたいと思っています。

とは言っても、そんなに突飛なことは考えてはいないわけで、

ブログという形で毎日の主婦のソボクな疑問を備忘録のように残していきたいのです。

 

よろしくお願いいたします。

 

今日の晩ごはんのメニューは、うどん。私の大好物なんです。

簡単で美味しいし、暑い日には持ってこい!

f:id:sobokugimon:20160523153447j:plain

 

でも子供たちには不評。。。

だから、子供用に別のおかずも作らなくてはいけないんですよね。

 

そもそも、一般家庭の主婦は何品くらいおかずを作っているものなんでしょう。

 

欠かさず毎日一汁三菜つくれている家庭はどのくらいあるのかしら。。。それってなかなか食費もかさむんじゃないかしら。。。