父の日に何贈る。

明日は父の日ですね。

 

もう父の日は何十年もやりましたので、一度あげたものをかぶらないように考えながら

選ぶのは至難のことです。

昔の人ですから何をあげてもそこまでリアクションはないのですが、

こういう機会がないと会うタイミングも少なくなってしまいますからね。

プレゼントより、孫たちを連れて一緒に食事できるのが一番嬉しいでしょうし。

 

今年は、娘のアドバイスもあり、手紙を送るのが好きな父のために名前入りのレターセットにしました。こういう時は娘に聞くと自分では思いつかないようなものが見つかって良かったりします。

 

今回選んだのは、プティパティエのレターセットとお寿司。

クラシックで洋風な色と字体が良いかなと。

 

ちなみに、娘は主人にビールグラスを渡すそう。

 

皆さんは父の日、何を贈られますか?