東京都知事選、間近。

参院選投票が終わったと思ったらまたすぐに東京都知事選投票がやってきます。7月31日に実施となりますね。

 

本当に膨大な税金を使っての選挙開催となりますから、

きちんと考えて時期知事を選ばないといけません。

東京都知事は、日本全体のの未来をも担う大事な役割。

 

ところで、舛添さん辞職以来驚くほど表に出てこないですね。もう東京に居るのも嫌なんじゃないでしょうか。

 

さてさて、そろそろ候補者も出揃ってきて、メディア露出が増えてきました。

たくさん名前は挙がっても、有力候補は限られると思いますので

理想論だけを並べる人ではなく、具体的な政策案を述べてくれることを期待したいです。

 

次の東京都知事が世界に誇れるような働きをしてくれ、今度こそ任期を最後まで全うしてくれますように。