読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安眠枕、届きました。

先週主人が注文していたが届きました。

 

f:id:sobokugimon:20160810003421j:plain

 

西川リビングのホテル仕様リバーシブル枕

 

 

私の分も買ってもらいましたので、早速使ってみました。

 

主人はというと、暑さのせいか寝つきづらくなっていましたが、以前宿泊先でよく眠れたようにすぐに寝付くことができ、ぐっすり!!

朝まで一度も起きずに眠れました。(いびきもほんの少しだけ小さかったような…気のせい?)

 

私も深い睡眠をとることができ、スッキリとした目覚めを実感できました。

 

それどころか、日中ふと枕で横になっていたら不意に2時間も昼寝してしまうという、驚異的な寝つきようです。寝むりこんでいた言い訳のようですが…

 

枕は合う合わないありますが、値段もお手頃なこちらはオススメですよ。

 

 

そして、祝日が近いということもありただいま主人とオリンピック柔道を応援中です。

 

田代、いいぞいいぞ!

永瀬、いけると思ったけど…悔しい結果。勝てたようにも思います!

 

 

私は応援に集中したいけど主人が学生時代柔道が強かったという話や、

すごく柔道が強いかったけど、ワキガに気づいて柔道を辞めてしまった主人の友人の話など、主人の柔道エピソードにも花が咲きます。

 

主人は『ワキガの対処法を教えてあげていればそいつは確実に金獲ってたな!』なんて悔しそうに言ってます。

 

ワキガって自分では気づきにくいからなかなか治しにくいですよね。食生活の変化のせいか、昔に比べて今は女性にも増えたような気がします。

 

悪気はないとわかっていても、隣にあの特有の匂いを感じてしまうと少し距離をとってしまったりしますよね。

 

私も知り合いでそういう方に気づいたら、うまい対処法を教えてあげたいものです。

 

私自身はあまり詳しくないですが、ワキガの情報が分かりやすくまとまってたサイトもありました。コチラのサイトhttp://www.ワキガを治す方法.net/です。

 

 

夏は体臭自体も気になる時期。

汗や体臭に気後れすることなく、気分良く過ごしたいものですね。