SMAP余波ありますか?

私、ギリギリSMAP世代。

 

夢がMORIMORIなんかはチョコチョコ見てた方です。

 

さて、ここ最近解散報道のおかげで大のSMAPファンであり、

キムタク命な私の友人の一人は、もう平常心を保てずにいます。

 

もちろんキムタクのファンクラブも入っており、コンサートも欠かさずといっていいほど行っていましたから。

彼女のスケジュールは、SMAPの予定を中心に動いていたんです。

 

そんなわけでここ数日、憂鬱な気持ちとともにSMAPの歴代楽曲の歌詞が

メールに添えて送られるようになりました。

 

歌詞を打ち込みながらまた涙を浮かべている彼女の姿が浮かぶようです。

 

私はそこまでアイドルや芸能人に感情移入したことがないので

どこまで励ましてあげればいいのかよくわからず、安易なコトも言えずで…

 

今後の活動はどうなっていくものかと、蚊帳の外ではあれど冷や冷やしています。

ウィキペディアにも解散情報出ましたね。SMAP - Wikipedia

 

みなさんの周りでは、SMAPの解散余波は何かありましたか?

 

有終の美に華を添えるようなプレゼントでも考える方向で、彼女を支えようかな。

 

 

f:id:sobokugimon:20160815140132j:plain