チーム力

卓球団体銅メダルを獲得しましたね。

 

愛ちゃんは小さな頃からテレビに出ていたので

成長をずっと見守っていた親戚のおばさんのような気になってしまいます。

 

この方は本当に素直な育ち方をされてて可愛らしいですね。

メンバーを応援したり、鼓舞したりしている姿を見ていると、

頼もしいとともに、微笑ましくもあります。

 

 

銅メダル、よかったね!おめでとう!

 

 

そして、卓球もそうですが、水泳も体操も他の競技も

個人のメダルも嬉しいいですが、団体でのメダル獲得は格別な感動があります。

 

「日本」を背負って団結し、信じあって一つの目標へ向かう。

スポーツって美しいっ!

 

 

家庭も社会もチーム力あってこそ、

感動的な舞台を見た後はそういったことを再確認して生活をしたいですね。

 

f:id:sobokugimon:20160817123337j:plain

 

 

時々載せている写真の馬さんは、日光霧降高原 大笹牧場 【オフィシャルサイト】

でずっと寝そべって休んでた子。休養中だったのかな。