贅沢ケーキ

主人の同僚の方からMARLOWラムパウンドケーキをいただきました。

 

 MARLOWといえば、葉山を代表するビーカープリン有名ですよね。

 

プリンも好きだけど一度、海を見ながらレストランで食事してみたいなぁって思います。

 

今回いただいたのは、イチジクやレーズン、ピスタチオ、クルミなどが

もう贅沢としか言いようがないほど所狭しと散りばめられている

パウンドケーキ。

f:id:sobokugimon:20160912221957j:plain

 

ラムの香り、どっしりとした食べ応えといい、大人のケーキですね。

 

 

アーモンドプードルを使っていてグルテンフリーということで

ケーキ自体もなんだかみずみずしさを感じます。

 

素材にこだわってつくられてるんですね、感心。

 

私の家は、どちらかというと埼玉寄りなので横浜の方の食べ物をいただくと

嬉しい。

 

 

 

葉山で暮らす。いいなぁ…