太りました…

本格的な食欲の秋を前に、今日体重計に乗ってみたら

あらビックリ…

 

知らず知らず3kg太っていました。

 

秋って美味しいスイーツ多いですよね。

最近甘い物食べ過ぎていたかもしれません…

 

つくのは簡単なのに、落とすのは難しい。お肉、そして体重

 

ボディラインを見るに、背中太ももあたりが怪しいです。この辺についたかな…

 

これから厚着になっていけば、隠れるからいいやと投げやりになりそうな予感。

 

激しいトレーニングは難しいので、少し食事制限から取りかかろうかな…

 

 

cookpad-diet.jp

 

 

中年体型打破を目指して、小さな決意。