アニメ映画

明日、主人と息子と娘が一緒に映画を見に行くそう。

 

興行収入100億円を超える今大ヒット中のアニメーション映画

『君の名は』。

www.kiminona.com

 

みなさんご存知ですか?

 

息子と娘が一緒に映画なんて珍しいことなので私は驚いているんですが

学校でもとっても人気みたい。

 

息子は主題歌を歌っているグループも好き。

終わったら早速楽曲購入でしょうね。

 

さて、私の記憶の中で、大ヒットアニメーション映画というともののけ姫くらいで、これは主人と映画館へ観に行きました。

 

 

宮崎駿監督の映画は肉体を感じるようないきいきとしたタッチと世界観が好きです。

そして、現代社会へ何か問題提起をまっすぐぶつけてくるような重厚感が見て良かったと思わせるのです。

 

 

『君の名は』は恋愛映画ということで、おばさんをまだ見る気が起きてませんが

まずは家族の感想を楽しみに待とうかな。