主人の服の好み

もうすぐ主人の誕生日

 

先日入間の三井アウトレットパークへ行った際

プレゼントを購入したのであとは渡すだけなのです。

 

 

今年はラルフローレンの長袖トップス。

まとめ買い割引もあり定価から5000円OFFくらいの価格で、

すごくお得に変えました。

 

ところで、うちの主人は服に関して無頓着で全く興味がありません。

プレゼントで服をあげると、ずっとそれを着ています。

 

 

お金がかからない堅実といえば響きはいいけれど

もう少し選ぶ楽しみを持って見ればいいのにと思うってしまいます。

 

 

10年以上前のズボンを履いていて、丈が短かったり

襟の擦れたシャツなどを着ているのを見ると

 

 

黙って捨てたくなりますが、黙って捨てると怒られるので

新しいものを私が用意し、子供に似合う似合うと褒めさせ

古いものをやっと手放させるといった調子。

 

 

ちょいワルみたいに派手になってほしいとは思わないけど

いいものを小綺麗に着こなす大人の男でいてほしいな、と思う今日この頃。