乾燥の季節

今日は娘と近所を散歩。天気も良くて気持ちがいい。

 

もう今年も終わりかと思うと

この一年であったいろいろな出来事が頭をよぎります。

 

それに年をとるほど時間が過ぎるのはあっという間に感じます。

 

さて、天気が良くて気持ちよかった一年でしたが

家に帰ってくると頭皮がかゆい。。。

 

 

頭をポリポリしてました。

 

 

乾燥してるからかな。今晩はコンディショナー長めにおこう。

 

 

べたっとしてしまうの嫌でコンデショナーってあまり好きではなかったんですが

今使っているのは気持ち悪くありません。

 

 

ジョンマスターオーガニックローズマリー&ペパーミントデタングラー

f:id:sobokugimon:20161217211237j:plain

www.johnmasters-select.jp

 

コンディショナーのことデタングラーっていう、

おしゃれですよね。

 

オフィサルサイトを見たらどちらかというと夏向きのものみたいですが

私は香りも好きだし冬もしばらく使おうかなと思っています。

 

 

とはいえ、乾燥の季節お肌だけではなく頭にも注意を払わないとですよね。