家族写真

1月もあっという間に後半ですね。

 

 

今年はお正月休み短った。主婦にはありがたかった。

 

 

さて、今月は写真館に家族写真を撮りに行く予定でいます。

家族写真って、親は毎回撮って満足してしまい意外となかったりするんですよね。

 

 

なので、子供達の成長を確認したり自分たちの老い具合を確認したりするために

写真館へ。

 

 

写真になった自分たちを客観的に見ると、私たちってこんな家族なんだなぁって

なんだか感慨深くなります。

 

 

おばあちゃんおじいちゃんが入れば自分たちのルーツをさらに感じ

生きている実感、自信になることも。

 

 

私は先に写真たてを購入してどこに飾ろうかと胸を高鳴らせているところ。

子供達が巣立つ前に少しでも撮りに行けるといいな、と思っています。

 

 

今回お願いするところはコチラ

www.akiostudio.com

 

 

 

皆さんも素敵な記念に家族写真、いかがでしょうか。

明るく落ち着いた雰囲気のスタジオが素敵です。