写真を見て感じる…肌の衰え。

先日写真館で家族写真を撮ってきました。

 

 

やはりメイクをしてちょっと正装して家族でそろって写真を撮るというのは

特別で、とても良い時間を過ごせました。

 

 

写真を撮ったあと、家族で食事をして

自分たち家族の足跡を辿るような会話。

 

 

素敵な1日でしたね。

 

 

出来上がるのは一ヶ月後ですが、

久々に写真を撮ると気づくこともあります。

 

 

やはり写真で見る自分お肌のくすみ、たるみ。

確実に感じる肌の老化は否めません。

 

 

主人はあまり気にはしませんが

エステとかこまめに通えるわけではないですし

やはり少しは老化に抵抗したいもの。

 

 

近くに住むも同じことを感じているようで

今日はお茶をしながら美顔器でも買ってみようかって話に。

 

 

私たちが若いころより美顔器も進化しているわけで

家で回数多くケアできた方が合っていると思うんです。

 

 

そこで、友人とインターネットで美顔器調査中です。

 

 

最終的にこちらのサイトが分かりやすかったので

一つに絞ろうかと思います。体験レポートとかあると参考にしやすいですよね。

 ⇨http://www.美顔器効果ランキング.biz/

 

 

予算は3万くらいに抑えたいなと思います。

 

次写真に写る時は少しだけ若々しく見えますように。

 

 

40代、つくり込んでる美魔女って雰囲気は好きじゃないけど

みずみずしくてクリアなお肌には近づきたいものです。

 

 

f:id:sobokugimon:20170206155114j:plain