DIYって難しいですか?

主人が独身時代に使っていた

黒い折りたたみ式の2人用のテーブル

まだ我が家の物置に陣取っています。

 

 

最近DIYが流行っていますが

私は本格的なものはやったことがありません。

 

 

せいぜいペンキを塗り替えたり

組み立て式の家具を電動ドライバーなどで組み立てたり。

 

 

今、子供がテーブルが欲しいと言い出し

そんなに置けるスペースもないものだから

 

 

その放置されているテーブルをDIYで復活させられないかなぁ〜と

 

 

でも、さすがに黒のテーブルは家に合わないので

インターネットでDIYしている人の作品を参考に見ているところです。

 

 

ホームセンターちょっと覗いてみようかな。

 

 

DIY先輩方のやり方を参考に

ホームセンター独特の何でも作れちゃうような気分に

流されず、地に足つけて、ですね。

limia.jp