マンション工事、我が家の対応

ただいまマンションの修繕工事中で、ベランダは使えず

洗濯物やベランダ植物を室内へ入れなくてはならない日々が続き

ちょっとしたストレス

 

 

こんなにお天道様の心地よい季節なのに

窓を開けて空気を入れられない、お外で洗濯物を干せないなんて…涙

 

 

すでに風当たりが大事なローズマリーと、ラベンダーは枯れそうです

どうせ植物が枯れたって弁償もしてくれないんでしょうし

早く工事終われ〜っと毎日思っています。

 

 

洗濯はとりあえず部屋干し用の洗濯洗剤で対応中

product.rakuten.co.jp

 

主人のトレーニング着は洗濯失敗すると特に臭うので

洗剤選びは真剣。今のところ、これが一番です。

 

 

はぁ〜主婦のぼやきでした。