海老蔵さん

巷では、時代はSNSだ!っとノーメイクで夫の浮気への報復を宣言している方が噂になっていますが(すごく怖くてよう見れません…)

 

私の日課となりつつある、海老蔵お父さん

頑張ってるなぁとブログ拝見してます

 

 

舞台もやってお子さんたちのご飯もつくってすごいですね

 

 

まだ今年も中盤を過ぎたあたりですが

今年の年末は本当いろんな思い出と感情でいっぱいに満たされるでしょうね

 

 

麻央さんを失って開いた穴は大きいでしょうけれど

海老蔵さんもお子さんたちもご家族もみなさん支え合って力強く生きていて素晴らしいです

 

 

ameblo.jp

 

 

さて、我が家も子供たちが夏休みに入りこれから嫌という程家にいますので

今という時間を大事に、夏の思い出作りの計画も立てたいと思います

 

 

みなさんはどんな夏を過ごされてますか?