眞子さまご婚約

なんと初々しいご会見だったんでしょう

眞子さまのお声、愛らしい

 

最近は世は晩婚化の風潮がありますから

若いカップルのご婚約というのは新鮮で爽やかで

希望に満ち溢れて感じます

 

そして、眞子さまと小室さん本当に素敵なカップル!

 

ご成婚記念品が色々と出るようですが

私も記念切手が欲しいなぁと思っています

 

先ほどはテレビで記念ジュエリーなども出ていましたよ

 

眞子さまおしるしモッコウバラだそうで

記念品もモッコウバラをあしらったものが多いとのことで

可憐なものが多いです

 

ん〜…欲しくなってしまいますね

 

そして、皇族ならではの<おしるし>、素敵です

 

我が家ではおしるし制度は特にないですが

息子の持ち物はトライバル柄が多いとか娘の持ち物は花柄が多いとか

主人の持ち物はチェック柄が多いとかですかね

 

眞子さまのご成婚報道に合わせて

雅子さまのご成婚時代のファッションもテレビで流れていましたが

エレガントで華があってとても素敵でした

 

私も40代、エレガントさを身につけたいものです…

 

とにもかくも、あたたかい雰囲気の会見に日本中幸せ気分でしょうね

 

本当におめでとうございます

 

www.youtube.com