アムロスでも、すごい勢いね

今月9月16日に安室ちゃん、引退しちゃいましたねぇ、、

 

なんだか、アムラー世代(じっさいはギリ)の私からしたら、どの曲きいても当時の謳歌した青春時代を思い出すわけで、彼女の引退はなかなか感慨ぶかいものです。

 

とはいえ、安室ちゃんが引退表明してから、各ジャンルの企業がこぞって安室ちゃん効果を狙って、最後の売上商戦にでてますよね

 

彼女のチカラがいかに偉大だったか痛感できます!はい

 

www.fashionsnap.com

 

大手化粧品メーカー「コーセー」はどこよりも先に安室ちゃんにオファーしたんでしょうね。これ、めっちゃ欲しいけど、買えないだろうなぁと。。

 

 

locari.jp

 

ファッション業界でも、あのH&Mがコラボ作品ばんばん出してます!が、個人的にはあんま可愛いくなかったかなぁ。。もう少し、ちゃんと時間かけてリリースすればよかったのにね。安室ちゃんのネームバリューであのコラボ洋服はH&Mのセンスが問われちゃうかも

 

いずれにせよ、安室ちゃんって女性にとって改めてすごい存在だったんだなと実感させられた夏の終わり九月の出来事でした。