ハローウィン

一昨日と昨日と娘のハローウィン仮装の準備で大忙しでした。

 

最近のハローウィンというのは年々グレードが上がり

プレッシャーさえ感じます。

 

 

昔はかぼちゃのバケツさえもっていればそれらしく見えたのに

今は上下セットアップ➕メイクを施してやっと認めてもらえる感じ。

 

 

今年娘はバブルネタ芸人の平野ノラの格好で出かけました。

バブルを知らないのに、何を気に入ったのかは謎ですが

お母様方には好評でしたよ。

 

 

味をしめて帰宅後もなかなか着替えようとしませんでしたが

早く現実に戻って欲しいと願うばかり…

 

何はともあれ、無事に終わってホッとしました。

 

あとはクリスマス、かな。

 


平野ノラ 「バブリー幼稚園」 コントお笑いライブ