もう〜シワを気にするとキリがない!

最近、鏡を見る時間が長くなりました。。

 

といっても美意識が高くなったわけではなく、顔のシワがめっちゃ目立つようになってきたんです。

 

気にしてるのは口元と目尻。

 

それと顎横のたるみもヤバイ。。

 

もうオバさん年齢に突入してるから良いんだけど、やっぱ芸能人の人とか子供産んで、それなりに忙しいはずなのに綺麗な人おおいから、自分もがんばればなんとかなるのかな〜とわずかな期待を持ちながら悶々としております。

 

だってねぇ

 

吉川ひなのちゃん見てよーぜんぜん若い頃から変わんないなんて凄いよー

 

news.nifty.com

 

最近気になるのはFUJIFILMさんのアスタリフト

 

f:id:sobokugimon:20181001011705j:plain

 

モデルは松田聖子さんと中島みゆきさんですから、熟女さんたちは食いつきハンパないでしょーねっ

 

私もその一人ですっ

 

とりあえず、ちょっと試してみようかな〜と考えてるけど

 

何かオススメあれば教えてほしいです!!