そういえば…(農業祭感想)

先日の光が丘公園の農業祭は収穫無しでした。

 

野菜を買うのに整理券をもらわなくてはいけないんですが

それが結構な行列で…

 

行列に並ぶのが面倒な私は早々に諦め

何か食べれればいいかなぁ〜っと目的を変えたのですが

食べ物の出店も少なく、餃子や団子がありましたがそれも行列で

 

 

出店していたお茶屋さんでお茶っ葉だけ購入し、IMAで昼食にしました。

 

 

もっと野菜使った食べもののの出店増やせばいいのに…

 

 

農業祭での収穫は思ったほど無しでしたが、

光が丘公園の綺麗なイチョウが黄葉したのを見れたので良しとします。

 

 

それにしてもイチョウの写真も撮らず食べるもの探しに夢中だったのですから

花より、紅葉より団子、ですね!