ゴールデンウィークも終わって

今日は今年一番の暑さですね。

 

お昼に出かけていましたが、日傘を持って行けばよかったと後悔していました。

 

 

さて、ゴールデンウィーク、家族で外出が続きブログも少し手放しになっていましたが

 

皆さんもどこかお出かけされましたか。

 

どこも混んでいるとわかっていても家にじっとしているわけにもいかず(子供達が暴れ出しますから)

 

 

私たち家族は那須へ旅行へ行っていました。

新緑の中の空気がとてもきれいで、リフレッシュできましたよ。

 

主人の運転で、牧場へ行ったり、温泉へ行ったり、お蕎麦を食べたり

 

f:id:sobokugimon:20170508171650j:plain

 

 

旅行に関してはまた別の時にレビューしてみたいと思いますが

 

 

帰ってきて早々、近所のマンションが修繕工事をしていて

騒音や粉塵が気になって仕方ありません。

 

静かなところへいってきた分、余計に気になってしまって…

 

そんなに都会に住んでいるわけでもないけど、自然が多くて空気がきれいで静かなところに住みたいなぁなんて、ぼんやりしていました。

 

五月病…??なんて思ったりして

 

皆さんも五月病の心配はありませんか?

latte.la

 

この時期、心や体のバランスを崩す方が多いですからどうぞ夜の睡眠を大事に、食事をしっかりとって、ご自愛くださいね。